マヒロ ノマド

放射線技師と看護師の妻そして幼稚園児の3人暮らし 共働き夫婦の日常と便利なことをこれからのそして現在の共働き夫婦のために作成していきます。

【ネタバレ】嵐 松潤 MJ がいつもと違うライブ  札幌ドーム 

f:id:mahironomado:20190518232707j:plain

 

こんばんはマヒロです

 

 

 

今回はちょっと路線も変わって 『嵐』について書こうと思います。

 

本日札幌ドームで行われた嵐のライブについてちょっとコメントします

結論

 

MJがいつもと違った

 

僕のライブの感想です

 

何が違うかって去年のライブと違う感じがしまた

  観客のあおる時のMJだったのに 今日は違うメンバーであることが

  

  いつも一番揃ってるMJが少しずれていた

 

  なんとなく声が出ていなかった

 

 

年代から言わせていただくと 嵐よりもSMAP世代である自分です

ジャニーズなんて興味ないし

 

なんていうつもりはありません

 

そんなにわかファンの私でも感じた感想っです

 

で妻に聞いてみたところ

ちなみに

 

うちの妻はそこまで熱狂的なジャニオタではありませんが、ライブ前になるとちょっとだけ人が変わります

 

  車で流れる音楽は常に嵐になり カーナビからは嵐のライブDVD

  

と家中が嵐っぽくなります

 

そんな妻はそんなことを私が言っても

 

『別にいつも通りじゃない』というので間違っているかもしれませんが

 

 

私にはMJに対して何か違和感を覚えました

 

 

ただ観客を魅了する嵐

 

 

日本中に影響を与える嵐

 

 

 

 

ひとりの男性とういう嵐

 

 

 

世の中に脚光を浴びるとういうことは常に最高のパフォーマンスを発揮できなけれは一流では無いのだと

 

 

 

憶測ながら

 

ライブを見て思いました

 

 

 

 

短いですが

以上になります

 

 

 

この程度だったらツイッターでもいいじゃないかと言う意見はごもっとも

ですので優しい気持ちで記事をご覧ください

 

 

 

 

 皆さんは今日のライブどう感じましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論

 

MJはの総合演出は素晴らしい